

いかん。。。


気づけば、もう師走。
今年はこれが最初で最後の投稿になりそうな予感。。。

前回が2009年の8月頃だから一年以上放置してるんだな。
せっかく始めたんだからもう少し色々と情報収集用に役立てたいなぁ。

iPhoneもあと少しで二年目。
そろそろ買い替え時だー。

iPhone5の発表はいつ頃になるのやら。
楽しみ。

そういえば、今日洪水の映画やってたけど途中かなりぶつ切りになってて話の流れがさっぱり。
以前ノーカット版とか見たことがあったから理解できるけど、あれはひどいね。
最近の映画は昔よりも長くなっているせいなのか、テレビ側の品質が極端に落ちてるのか。
映画監督が見たら激怒しそうな位意味不明。
もうちょっと切り方あるだろう。。。

とかどうでもいいこと考えながら寝よう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

