

iPhone + MacBookPro 13"


iPhone 手に入れましたよ。
発売日当日に。

コレ、かなり面白い。
無きゃ死んじゃうデバイスになっちゃうかも。
確かに電池のモチは若干気になるところだけど、いく先々(家、会社)にそれぞれ充電器を買うのも全然苦にならないくらい楽しい。
#実際会社用にワンセット購入済

そん位ちょこちょこ動かしたくなるデバイスなり。
最近の携帯みたく財布になったり、テレビになったりはしないけど付いてても使ってなかったので全然OK!

んで、Macだけど。
操作方法が全然ちがうのねぇ、OSの作りとかはすばらしい。
もう少し操作に慣れて簡単な質問に答えられるようなったら、明確にやりたいことが決まってない人への初PCはMacを勧めるかもしれない。

いや、まぢで。
食わず嫌いはよくない。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

