FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone

iPhoneの予約をした
一個前の機種で気になってた動作の部分が改善されたようなので飛びついてみる。

メモリは2倍、CPUのスペックは1.5倍

動作速度は単純に2倍だそーな。
OS自体もつい先日3.0となってiPhoneを使う上でネックになってたコピペとか諸々できるよーになったし。
タイミングとしては悪くない。

んで。
どこで予約したかだけど。

銀座Appleストアにした。
時間枠で何人までって決めてるみたいだし、受け渡し時間もそんなに掛からなそう。
30分程度見て貰えれば・・・って言ってた。

はじめはSOFTBANKでやろうと思ってたんだけど、、、最悪。
電話した時既に予約が数十件入ってます。当日お渡しできるか保証できません。
まではいいとして。。。

頭金3000円かかります。
Wホワイトプラン必須です
月額498円の割り込み通話とか諸々入ってるパック必須です。

でもライフカードへの入会をして頂ければ3000円は掛かりません。

・・・は?

なんか、色々突っ込みどころがあるけど。
頭金が免除になるって事は端末代を先払いするって事か?
って思ってよくよく聞いたら、3000円は「頭金」って名前で店舗が懐に入れるお金のよーだ。
正規な代金+3000円掛かるって事。

あほじゃねーの。
んな詐欺まがいの事やってるからキャリア全体がおかしな印象もたれるんだよ。

一方アップルストアだと必須パックとか何も無いし。
いいよ。

端末自体残ってるみたいだし。
まだ予約完了してないならば断然アポストがいいかも。

あ、大手量販店で一括購入ポイントバックを狙うのもいいかもね。
オプション必須とかの条件はしらない。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。