FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneが


SOFTBANKから出ますねぇ。。。

iPhone-black.jpg


DoCoMoは結局競り負けたのかな。
ただでさえ顧客が流失してるのにこんな時でさえ殿様商売気質が抜けないのか・・・。

本気になればSOFTBANKなぞに販売権取られるハズなかろうに。
危機感が足りない。

って、まぁ、、、どーでもいいですけど。

純粋に見るとこのデバイスなかなか面白い。
WiFiはもちろんBluetoothもあるしマルチパッド?指ではじいたりつまんだりするタッチパッドもついてる。
加速度センサーもGPSもついてるんだよねー。
なかなか興味深い。
自分でアプリを組める環境も提供されてるし。
面白そうじゃないですか。

しかも値段も$199と決して高くない。
まぁ、、、SOFTBANKの2年縛り割賦で買うと2万うんたらになるだけで一括だと6万↑でしょうけど。

ただ心配なのが、電池のモチかな・・・。
あんだけ大きな液晶積んでるんだから。。。

さすがに常時GPSとアクセスするロガーとしては使えないだろうけど、それなりに持つなら自転車で遠出して困った時の簡易GPSとして使えるかもしれないぢゃん!

発売は7/11予定です。
8Gモデル。

んで、その売れ行きしだいでは7月末に16GBモデルも出るみたいですよー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。