FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンブレム

えっと、なんだっけ・・・
そうそう

マイフレッタつっこんで電車乗っちゃおうかなぁ~

ガサゴソ・・・

ん?何だコレ。。。
うっあぁあああああ~!?

ってとこまでだ。
OSTRICHに愛車を突っ込もうとした時に気付いちゃったのですよ。
エンブレムが少しだけ取れかかってるって事に・・・

お店でちび輪の紐を巻きつけるよう教えてもらった場所(ヘッドチューブ)のエンブレムが!

fretta0712_2.jpg
fretta0712_3.jpg


って、写真で見るとたいしたこと無いように見えるって?
字際たいしたこと無いんです。
エンブレム自体もやっこい厚手のシールですし。

でも、新しく買ったばっかなので・・・ちょっとお店に問い合わせてみたら。
きちんと対応してくれそうです。

いや~、よかったよかった。

ostrich1.jpg


安心して2台で輪行して帰りましたよ。
わざわざ最寄りじゃない駅で降りてまた満喫しておりましたとさ。
スポンサーサイト

輪行バッグ

小径チャリとなると、やっぱり輪行は必須でしょう!
ってーか、家からちょっと遠い所で買ったので無いと電車乗れなくて涙目になるのでお店で買っちゃいましたよ、OSTRICH製の「ちび輪バッグ」とやらを。5000円位。

17-chibi-01.gif

ネット上で見る限りかなりベーシックな選択のよーです。
大概みなさん持ってらっしゃる。

これ、肩からかけられるストラップついてますが、バッグ自体じゃなくてチャリのフレームに紐巻きつけてるだけなんですよ。
ふ~ん、なるほどねぇ・・・

正直、ペナペナのこんな袋に5000円はどうかと思うが。。。

まぁ、いいや。
んじゃ、ちょっくら。
マイフレッタつっこんで電車乗っちゃおうかなぁ~

ガサゴソ・・・

ん?何だコレ。。。
うっあぁあああああ~!?

-続く-

Fretta購入

この度、ずっと気になってた折りたたみ自転車を手に入れました。

そう!!あの r&mのBD-1
・・・ではなく。

BIANCHI FrettaのIvoryを購入!!!

まるでBD-1が買えなかったかのような文脈ですが、BD-1より使ってるコンポーネントは上です。
別にBD-1ってロゴが買いたかった訳じゃないので満足満足!!

白いBIANCHI乗ってる人ってあんまり居ないよね。
うんうん。

fretta01.jpg

左の白いのがおいらの。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。